スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4/23 SMAP×SMAP

2007/04/24 Tue 00:30

SMAP×SMAPの感想ですvv

これは・・・ネタバレっていうことにはならないよね?(笑
でも語るので、以下追記で、よろしくどうぞ☆笑

SMAP かっこいいかわいいvv ←

今日のスマスマも、おもしろかったですね~vv

私、「ろくろの王国」大好きなんですよvv
アレ、メンバーめっちゃかわいいですよねvv
無邪気というかvvv
笑顔がたくさん見れるし、メンバーみぃんな楽しそうですしvv

それにしても作品に5人それぞれの個性がキレイにでますよねっ!
私、誰が作ったかわかってない状態で、5つを適当に並べられても、
すぐにわかると思います☆


今回の作品もステキでした☆

中居くん→あのダイナミックさがすんごくステキっ!!
      私もあの皿で何か食べたいv

拓哉くん→ろくろの扱いの巧みさっ!色付けの繊細さがステキっ!

吾郎ちゃん→2つをくっつけた斬新なアイディアが、なんか吾郎ちゃんらしくてよかったv

つよぽん→色彩がものすごくキレイだった。形もオシャレ♪プロみたいv

慎吾→模様が本当にすごいっ!!とっても細かいトコまで丁寧に書いてるし、
   20時間かけたっていうのも半端じゃない!!
   慎吾こういうことするの、スキだもんなぁvv(^^)
   形も独特で、おもしろいっ!!
   私、あの、慎吾の個性あふれる芸術、めっちゃスキなんですvv


メンバーのそれぞれの作品の初見のときの様子、めっちゃかわいいですっ!!
今回のツボは、中居くんがふり向いて「うおぅっ!!vvv」
って言って興奮している様子です♪笑

発表された作品に対し、メンバーみんなが覗き込んで「すげぇっ!」って言って
作品に寄っていく姿、めっちゃめっちゃかわいいですvvv

どれも素晴らしくて、順位なんかつけられませんよね♪
・・・吾郎ちゃん、かわいそうだった(^^:)


Mermaid!!
スキだぁぁぁぁvvvUPテンポで、とってもさわやかでいいですよね♪
ウキウキします♪
踊りもステキですvv一番のツボは、中居くんの「隙間に~♪」のトコですv
超かっこいいっ!!あの足の角度と姿勢は何だ!!vv 素敵だよ!!
今回のテーマカラーは「白」&「青」なんですね♪

発売、いつかなぁ♪♪早くGETしたい☆

でも、今回のこのバージョンはレコーディングと違うんですよね。
早くフルで歌って、披露してほしいなぁ~。
来週にはしてくれるかな?

・・・と思ってたら、アレぇぇ~??笑
来週は、コブクロさんですかぁっ!?
まだ、おあずけなんですかぁ~。。 じらすなよ、もうっ!笑


私、個人の意見としては、
歌ゲストって・・・
実はあんまり来てほしくないんです・・。(・_・:)←すみません!すみません!
確かにいろんなメンバーの様子が見れたりするかもしれませんが、
歌のコーナー(エンディング)は唯一5スマが見れるコーナーだから5人でやってほしいんです。
だからエンディングトークのカットも悲しいです。
一番スキなコーナーだもの!!!


来週はGWスペシャルかぁ!
楽しみvv(^^)



・・・実は、前の放送分のスマスマの感想、書きたいことが
いっぱいあったんですが、そのとき、ちょっと忙しくて、
書くことできなかったんです(涙

だから順番は前後しますが、今度もしかしたら書くかもしれません♪♪(←ヲイ)
そのときは、ぜひ付き合ってやってくださいvv


スポンサーサイト
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

